サジタリアス

ここ数年、好きになる女の子がことごとく射手座なんです。

「あれ?こいつ射手座か?」って思ったらほぼ間違いなく射手座ですね。
「見た目が可愛いのに個人主義」「見た目が可愛いのに読書するのが好きな子」「見た目が可愛いのに変人を許容できる」とか射手座をかぎ分けるポイントは色々あるんですけど、言葉にすると感覚的な部分との微妙なズレが出てしまうので、あまり多くを語らないようにしておきます。

僕は魚座で射手座とはエレメント(←ググレカス)の相性的にはそこまで良くないんですけど、射手座と会話してるときのしっくり感は異常なんですよね。

単純計算で12人に1人は射手座なので、好きになれる可能性が高い女性が日本国内に6000万人➗12=500万人も居るっていう事ですよね。そう思うとこれからの人生ちょっと楽しく生きれそうですね⊂( ・ω・)⊃ブーン